ブログ

2019.06.07

バリ島で結婚式!大好きなバリで安心のサポート。

五月吉日、お客様I夫妻がバリ島ジンバランエリアにある最高級リゾートホテル「アヤナリゾート &スパ バリ」で結婚式を挙げられました。五月は乾季で空の青さは格別です。今回I夫妻は参列者を含め12名が挙式に参加し、その後バリ島の観光とシンガポール立ち寄りでとても充実したオリジナリティあふれる挙式となりました。

とても幸せそうな新郎新婦。挙式のみではなく観光なども全て株式会社チームエイシア が企画・コーディネート。お客様は事前の打ち合わせがバッチリできるのでとても安心してバリ島を満喫していただけました。


青い海が一望!

式場「トゥリスナ」


午前10時からの挙式です。

Iご夫婦感想

チームエイシア さん、ありがとうございました。バリで挙式をあげることについて当初少し不安がありましたが、ドレスも日本で試着して最高に気に入ったものがバリで用意されているので、持ち運びも全く気にしなくてよかったですし荷物にもならなくてとても安心でした。また、挙式以外の観光についても御社の現地責任者が日本語をペラペラ喋る以外に御社のサービスで挙式前からLINEのチームエイシアグループラインでいろいろな相談や行きたいレストラン情報などあらゆることに事前に対応していただいたのでストレスが全くなかったです。御社の現地スタッフは喋り以外に読み書きも日本人とかわらないので驚きましたしとても安心でした。大手さんにないきめ細かな対応でしかも値段もとてもお値打ちでいいのかなぁという感じさえありました。私たち夫婦はとてもバリ島が好きになりました。思いでの地として、これからは近い将来増えるであろう家族と何度も足を運ぶことになりそうです。

アヤナリゾート&スパ バリ内にあるホテルジンバランにあるルーフトップバー「ユニーク」


メインディッシュのサーロインステーキ!その他色々食べきれないくらいの料理で新郎新婦のおもてなしの気持ちが伝わりました。


この日のケーキはストロベーリータワー。ケーキはこの場でカットして、その後夜のパーティの時に出してもらうようアレンジをしています。

本当にありがとうございました。